ご質問、修理依頼等ございましたら、下記までお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

24時間365日受付

※時間帯により受付が異なります

平日

  • 9:00~17:40
  • 17:40~20:45
  • それ以外の時間帯
  • 個別電話番号にて専用サービスデスクで受付。
  • 共通サービスデスクで受付。技術的な内容については翌営業日となる場合があります。
  • コールセンターで受付。受付のみの対応となります。

休日

  • 10:00~18:15
  • それ以外の時間帯
  • 共通サービスデスクで受付。技術的な内容については翌営業日となる場合があります。
  • コールセンターで受付。受付のみの対応となります。
  • *技術部門への緊急対応を希望される場合、平日通常業務時間以外は別途費用が発生する場合があります。
  • *個別で保守契約を結んでいる場合は、それぞれ契約内容ごと、対応時間と内容が異なります。
  • *電話対応等の品質向上のために、通話内容を録音しています。

メールによるお問い合わせ

メールでのお問い合わせは下記ボタンからお願いいたします。

Contact Us

お問い合わせ

ご希望の要望に合わせてお問い合わせください。