平成27年2月
ネットワークレコーダ INR-Q500保守・修理サービス 一部対応不可のご案内

平素より、弊社製品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
さて掲題の件、生産終了後、保守・修理サービスを実施して参りましたネットワークレコーダINR-Q500に関し、一部交換用ユニットが入手困難となっております。
従いまして、故障箇所によりましては保守・修理サービスの対応が出来ない場合がございますことをご案内申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、保守・修理サービス対応不可の場合、後継モデルへのリプレースをご検討いただきますようお願い申し上げます。
尚、当該ユニット以外の保守・修理サービス(HDD等の交換修理)につきましては継続して参りますので、引き続きお引き立て賜りますようお願い致します。

1.対象機種品名:ネットワークレコーダ
2.対象機種型名:INR-Q500
3.対象ユニット:同上用メインボード
4.後継モデル :ネットワークレコーダ INR-2000またはINR-3000
*現在お使いのシステム構成によって別途カスタマイズが必要となる場合がございます。
詳しくは、お客様担当営業までお問合せ願います。

 

本件に関するお問い合わせ
■保守・修理サービスに関するお問合せ
株式会社テクノイケガミ
カスタマセンター
TEL : 044-270-5683/5684

■更新に関するお問合せ
池上通信機株式会社

営業本部 セキュリティソリューション営業部
TEL : 03-5748-2281
FAX : 03-5700-4120

大阪支店
TEL : 06-6389-2833

名古屋支店
TEL : 052-705-6521

札幌営業所
TEL : 011-231-8218

仙台営業所
TEL : 022-292-2420

福岡営業所
TEL : 092-451-2521